大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

初詣

行ってきました。何となく毎年行くよね。

無宗教だし、普段は神様とかあまり意識してないけど、都合の良い時だけは頼らせて頂きます。すみません。

 

折角、シンガーソングライターを名乗っているので、芸能浅間神社に行ってきました。

f:id:kenzo-otsuki:20180103212131j:image

f:id:kenzo-otsuki:20180103212143j:image

どんな事を願ったかは置いておくとして。

今年1年を占う御神籤を!そして御守りを!

f:id:kenzo-otsuki:20180103212638j:image

結果、「末吉」を引きました。

うん、まぁ・・・らしいと言えばらしい笑

まぁ末広がりだから、

ポジティブに考えていこう!

 

書いてあったことはザックリと何事も調子に乗らず、謙虚に真面目にしなさいと。

 

はい。