大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

遅めの新年会

弾いて語る新年会@赤坂clubTENJIKUありがとうございました。

濃い出演者で楽しかった。みんなキャラがたってて、楽曲も良い。

 

僕のライブを観てもらった方々は楽しんでもらえたでしょうか?

毎度毎度あの時はああしておけばとか、色々アドバイス貰いつつ、反省。

次回はもう一歩進んだライブをします。

毎回進化します。未熟ですみません。

試行錯誤の過程を見て楽しんで頂けると幸いです。(※本番は毎回本気です)

 

特に写真を撮ってなかったので、MAGENTA RODEOのツイッターから画像を拝借。

失礼します。

f:id:kenzo-otsuki:20180124011504j:image

 

こんなんでも少しは体重落ちました。

ちょっぴりすっきりです。

もっとすっきり出来るよう今後も頑張ります💪

 

ではでは。おやすみなさい。