大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

1月最後の日

早いもので1月も終わりますね。

悔しかった昨日を乗り越え、明日1/31(水)は高円寺CLUB LINERでライブです。

f:id:kenzo-otsuki:20180130235249j:image

出るのは、古郡翔馬くんの主催イベント「BARペガサス」(画像拝借させて頂きました)

 

なんともまぁ洒落たイベント名だこと。

しかもvol.332。すげぇ回数やってんなー。

 

テレビ朝日のドラマ「相棒」が明日で放送300回を迎えるらしいですね。

 

比べるもんでもないけど、どちらにしてもすごいです。

詳細はこちら、ドンッ!!

f:id:kenzo-otsuki:20180130235850p:image

 

鬱憤を晴らすが如くのライブにします。笑

地元でライブっていうのが中々ないので楽しみです。

なんてったって、自転車で帰れるのだから!笑

素晴らしいの一言に尽きます。

 

初めましての人ばっかりですが、自分なりのライブをしっかりかまそうと思ってる所存であります。

お時間ある方は是非!遊びに来て下さい。

お待ちしてます!!