大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

1回より2回。2回より3回。3回より・・・etc

BARペガサスvol.322@高円寺club LINERありがとうございました。

ノンジャンルで濃いメンツで面白かった。

 

最近、MCに力を入れるっていうのを1つテーマにおいていて、喋りすぎて結局2曲しか出来ませんでしたが、まぁまぁいいでしょう。笑

 

共演者は初めましてばかりの方のみでしたが、

今後も会えることを楽しみしてます。

音楽を続けてれば、また何処かで会うでしょう。

 

お客さんの中に高円寺住民の人が。

勝手に親近感が湧きます。笑

翔馬と3人で高円寺トーク

 

◯◯知ってる?

◯◯が美味いんだよ!

野菜が安いのは◯◯だよ!

などなど

 

地元トーク。しかも生活感溢れる内容。

素晴らしい。今日もお友達が増えました。

ありがとうございます。

 

一期一会で終わりたくない。ライブの中でそういう言葉ありました。

確かに一期一会の魅力というのもありますが、

長く付き合いがあるのにこしたことはないです。

人と出会うことによって培われるものが沢山ある。2回、3回と会うことによってもっと研ぎ澄まされるものがあると思います。

全てを糧に。

 

 

 

 

収拾がつかなくなってきた・・・(^_^;)

とにかく楽しかった。その一言尽きる夜でした。