大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

たくさんの笑顔が溢れてた。

今日は赤坂clubTENJIKUへ

f:id:kenzo-otsuki:20180216010844j:image

ハルトニー生誕祭ですね。

おめでとう!

 

沢山の人からお祝いして貰えることは幸せだなと本人ではないけど思いました。

羨ましいですね笑。

 

全部は観れてないけど、観たライブはどれもこれも楽しかった。

それぞれの味があって、

毎度ですが、良いライブを観ると悔しくなります。

 

悔しさを感じてる内はまだまだ成長出来るだろうと思いますが、良い気分ではないです笑。

 

見慣れたライブハウスに

たくさん見知った顔があって

あんまり突っ込んだ話は出来ないけど、

有意義な夜です。

 

 

 

今度、新宿末廣亭にいこうと思いました。