大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

色々知ってもらいたいです。

浅草buttobiありがとうございました。

今日2本目ブログ更新なので軽く。

ライブに関しては明日書こう。

 

 

1日1曲好きな曲紹介ー!!

ラジオパーソナリティーになった気分だぜ☆

いえーい

いえーい!

いえーい!!

 

ブログ読んでくれてる人にもっともっと大月健三を知って頂こうと。

思っておるわけです。

(そんな人いるのか?いや、いるよね?いると仮定します笑)

 

今日はこれ!じゃん!!

 

ニガミ17才「おいしい水」

https://m.youtube.com/watch?v=xHYYvn4xftk

 

独特な世界観をポップに表現しているバンドです。一度聴いたら病みつきになります。踊りたくなります。何度もリピートしたくなる1曲。

この間、高円寺UFO CLUBにライブ観に行って、余計に好きになりました。

 

HPから画像拝借したら怒られるかな?

怒られたら消そう。

 

解散してしまった嘘つきバービーというバンドの岩下さんが結成したニガミ17才。

嘘つきバービー大好きでした。ライブも観に行ってた。そしてドラマーが元ミドリの小銭さん。

ミドリも好きでした。足繁く通ってましたライブに。日比谷野音のライブが最高でした。DVDも持ってます。

ついつい懐かしい記憶が蘇ります。

 

いつか一緒に対バンを・・・

もっと頑張らないとな!!