大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

油断大敵。でも食べたいものは食べたい。

ヌルッと朝、昼は炭水化物解禁しました笑。

それでもダイエットは順調!

米の美味さに涙が出そうになりました。

やっぱり米、大好きです。

 

そしてそして平昌五輪盛り上がってますね。

スピードスケート面白い。

小平さんのレースはリアルタイムで見てて、興奮です。

東京五輪は何かしらの競技は観に行って、雰囲気を味わいたいですね。

 

 

 

さてさて今日の1曲ー!

じゃん!

 

THE COLLECTORS「世界を止めて」

https://m.youtube.com/watch?v=Nv-HdZmmIsE

カッコいいロックバンドです。

カッコいいおじさん達です。

優しい歌声で歌い出しから感情が揺さぶられます。歌詞が・・・。このバンドだからこそこの歌詞だと思える1曲。

ちょっと昔を思い出してセンチメンタルな気分になります。あの時、確かに思っていました。

2人の時間がずっと続けばいいのに。みたいなね。

珠玉の名曲だと思います。