大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

何もしてないのが丸わかり。

ライブ告知ー!!

明日!2/27高円寺CLUB LINER

BARペガサスvol.344

f:id:kenzo-otsuki:20180226222535p:image

相変わらずの長丁場。

それでも良いアーティストがたくさん出ると思います!そして飲み放題もできるそうな(^_^)

6時間飲み放題!中々太っ腹なイベントですね!

ライブ中に新曲やります的なMCをやるのは好きではないので言いませんが、ここではチラッと。新曲1曲やろうかなと思ってます。

 

初めて人前でやる曲はちょっぴり緊張感があって、逆に心地良い感じです。

 

お時間ある方はぜひぜひ!

高円寺CLUB LINERでお待ちしてます(*´∀`*)

f:id:kenzo-otsuki:20180226223042p:image

 

 

今日の1曲ー!パチパチ👏

SCOOBIE DO「アウェイ」

https://m.youtube.com/watch?v=vdw0EQtaZqI

ファンクバンド。あまり詳しくないジャンルですが、これはカッコいい!MVの通りだけど、夜のドライブで聴きたくなる1曲。

イントロからうぉーってなります。

これはまさしく踊りたくなる曲だ。

ファンクに興味を持つきっかけになった曲です。