大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

やっぱり高円寺。良くも悪くも高円寺。

今日は笹谷さん家の創くんと高円寺散策。

コンビニでハイボールを買って、歩きながら飲みながら高円寺を徘徊。

 

やっぱりやってます。路上ライブ。

誰かしらやってます。

知らない人だけど、絡んでみた。

f:id:kenzo-otsuki:20180301234152j:image

f:id:kenzo-otsuki:20180301234203j:image

色んな出会いがあるもんです。

音楽が繋げてくれた出会いがあるもんですね。

それでこそ高円寺。

巷では高円寺は人をダメにするなんて言いますが・・・。優しい街なんです。

アルコールの匂いが僕の寝付きを悪くします。

明日も早く起きないといけないのに。

それでも、まぁいいか楽しかったしとシミジミと感じつつ、布団の中でブログ更新してる中寝落ちした為、朝に失礼しました。

 

先日、銀杏BOYZ×大森靖子のツーマンライブがあったんだけど、行けなかった。悲しい。

そのライブに行ってきたBig Maraさんが下北沢ろくでもない夜で急遽イベントを!

3/2 Big Mara presents

下北沢ろくでもない夜
銀杏BOYZGOING STEADYを語り、叫ぶ会』
先日のツーマンのライブレポから始まり、ゴイステ銀杏との馴れ初めやどんだけ好きすぎて影響を受けたのか語り合って、朝までカラオケで喉が千切れるまで叫びましょう!

 

あのー。僕銀杏BOYZ大好きなんです。

土産話を、聞きに下北沢へ行きます。

一緒に語ろう?一緒に行こう?

待ってるよ。

 

 

本日の1曲。

GOING STEADY「佳代」

https://m.youtube.com/watch?v=S0DTka7wVJ4

 

高円寺×GOING STEADYな1曲。

青春です。これを聴くと青春時代に戻ります。

甘酸っぱくて切ない歌詞。峯田さんにしか書けない詩。女の子を自転車の後ろに乗っけて走る気持ちは忘れてしまいましたが、思わず叫びたくなる曲です。