大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

いつまでたっても

更新出来ませんでした。やってしまいました。

まぁまぁ。これからまた更新していこう。

 

 

3/3赤坂CLUB TENJIKUでライブでした。

ライブとは言いつつも飲み会がメイン。

いつもお世話になってるタケトモさんの誕生日イベント。

知った顔しかいなくて、酒を飲んで、楽しさない。

こんな夜があってもいいなーと思える最高の夜でした。

 

今日の1曲

銀杏BOYZ「骨」

https://m.youtube.com/watch?v=9axEhpMnBrA

 

連続で銀杏BOYZ

それだけ好きなんです。PVは僕の地元で撮られていて、麻生久美子さんも出演している。

この2人は最高じゃないかと。

映画「アイデン&ティティ」の再来。

歌詞の中に「抱きしめて あむあむしたい。」

の一文があるけれど、峯田さんならではの表現だなと。昔と変わったなんて話も聴くけれども、少し大人になったなって印象は持つけれど、峯田さんは峯田さんだった。

結局、魅了されてしまいます。