大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

喋り1つで魅了出来る人。

最近、朝にばっかり更新してます。

化けの皮が剥がれてきました。大月です。

 

昨日はR-1グランプリなるものがやってました。濱田祐太郎さんが優勝でしたが、やっぱり漫談が面白いです。喋りだけで人を笑わせるってのは物凄いことです。

何か1つでも参考にしたい。喋るの下手くそどから少しでも・・・。

近々、新宿末廣亭に行って落語を聞いてこよう思います。

 

今日の1曲は

Pharrell Williams「Happy」

https://m.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

言わずもがなの名曲です。

知ったのは最近。ラジオで流れてるのを聴いて好きになりました。

朝なんで明るめの曲で。初めての洋楽紹介。

基本邦楽ばっかりなので、知ってる曲も少ないですが。

こういう曲作りたい。

(似合うかどうか置いておく)