大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

昼間に眠気がすごい。春ですね。

久しぶりの更新です。

毎日更新すると意気込んでいた割に3ヶ月目にしてやってしまいました。

春ですね。何かと取り巻く環境が変わる季節です。

入学とか卒業とかするような年齢はとうの昔に過ぎてしまいましたが、

少し環境が変わっただけで、ブログ更新するのを後回しにしてしまいました。

 

相変わらず、何かと迷いながら日々悶々と過ごしています。

お年頃です。

それでも時間というのは人の事情なんて関係ないかの如くやって来ては過ぎ去っていきます。人生単位で迷いながらも歌っていきます。

 

3/30(金)新宿カールモールにて歌います。

f:id:kenzo-otsuki:20180327223758j:plain

 いつもお世話になっているカールモールです。

「第一回 良い酔い宵」素敵なイベント名です。

花金ですが新宿カールモールへおいでませ。

一緒に酔いましょう。お待ちしてます!!

 

 

 

今日の1曲 RATS & STAR「Tシャツに口紅」


ラッツ&スター - Tシャツに口紅

シャネルズです。ドゥーワップです。最高です。踊りましょう。

色々あったから解散はしてないらしいけど、もう見れないのかな。

というよりも生では見たことないのが悔やまれるところです。