大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

忙しくなるとやっぱり駄目でした。

久しぶりの更新となります。

何かと忙しくなった結果、放置してしまいました。

それでも今日からまた更新していこうと思います。

 

 

6月1日にImix EKODAにて初、ツーマンライブを無事終えられました。

観に来て頂いた方、本当にありがとうございます。

ありがたいことに3ヶ月に1度、定期的にツーマンライブをやろうという話にも

なりました。

次回は9月21日(金)です!ぜひぜひお越しください!

 

今日の1曲

AL『ハンアンコタ』


AL / ハンアンコタ

どんなタイトル?っていうのが第1印象。

どうやら友人の子供の名前からの造語らしいです。

ワードセンス、メロディセンス、楽器隊どれもこれも素敵です。

 

 

トピックスになる写真がないので、今日の晩御飯を最後に。

f:id:kenzo-otsuki:20180605122117j:image

おやすみなさい。