大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

気がつけば夜が明けて。

渋谷Gaba-Sugokaありがとうございました。

綺麗でオシャレな空間でスベり倒しました。

共演者の方はお二人共、素敵な音楽をしてて、

毎度のことですが、色々と見つめ直さないといけないなという感じです。

ピアノ弾き語り最高です。

 

色んな場所で色んな人に会うことが後に色んなことを齎してくれると思います。

出会いが自分を変えてくれます。

今後も新しい場所でどんどんやっていこうと思います。色んなお誘い待ってます。

 

 

なんやかんやで今日の1曲!!

風味堂「ナキムシのうた」

https://m.youtube.com/watch?v=p2hZzyB_KvQ

高校生くらいの時かな。

 

ピアノの綺麗な旋律と優しく包み込む渡和久さんの歌声がたまりません。

高校生ながら胸に響いた記憶があります。

土曜日の夜に優しさに包まれるのも悪くありません。

 

ちなみに渡さんはレキシでキーボードやったりしてます。

風味堂としての活動はしてないのかな?

HPも更新されてないからな。