大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間に眠気がすごい。春ですね。

久しぶりの更新です。 毎日更新すると意気込んでいた割に3ヶ月目にしてやってしまいました。 春ですね。何かと取り巻く環境が変わる季節です。 入学とか卒業とかするような年齢はとうの昔に過ぎてしまいましたが、 少し環境が変わっただけで、ブログ更新す…

舞台って面白い。

珍しく舞台を観に吉祥寺へ。 キ上の空論#8「おかえりのないまち。色のない。」 あまり舞台を見に行く機会は多くないけれど、これに出演している岩井七世さんが好きで、出演作品は観に行ってます。 舞台でも終演後は出演者とコミュニケーション取れるんですね…

喋り1つで魅了出来る人。

最近、朝にばっかり更新してます。 化けの皮が剥がれてきました。大月です。 昨日はR-1グランプリなるものがやってました。濱田祐太郎さんが優勝でしたが、やっぱり漫談が面白いです。喋りだけで人を笑わせるってのは物凄いことです。 何か1つでも参考にし…

いつまでたっても

更新出来ませんでした。やってしまいました。 まぁまぁ。これからまた更新していこう。 3/3赤坂CLUB TENJIKUでライブでした。 ライブとは言いつつも飲み会がメイン。 いつもお世話になってるタケトモさんの誕生日イベント。 知った顔しかいなくて、酒を飲ん…

やっぱり高円寺。良くも悪くも高円寺。

今日は笹谷さん家の創くんと高円寺散策。 コンビニでハイボールを買って、歩きながら飲みながら高円寺を徘徊。 やっぱりやってます。路上ライブ。 誰かしらやってます。 知らない人だけど、絡んでみた。 色んな出会いがあるもんです。 音楽が繋げてくれた出…

新天地

高円寺グリーンアップルありがとうございました。バーペガサス グリーンアップル編vol.1。 vol.1に呼んでもらえる事は嬉しいことです。 近い所にこんなに洒落た空間があったとは・・・。 そして歩いて帰れることは最高です。笑 凄い洒落た空間でした。 どこ…