大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

気がつけば如月も末へ

花金ですね。

華金←の漢字でも間違いではないらしいです。

 

何日か前に音楽的な事で迷宮入りしてから、未だに脱出することが出来ておりません。

私事、仕事、音楽の悩み三重苦です。笑

 

いやー笑い事ではなく(^_^;)

 

 

昨日は秋葉原秋田犬というライブハウスに行ってライブを見に。

f:id:kenzo-otsuki:20180223193443j:image

f:id:kenzo-otsuki:20180223193447j:image

 

昨日は「にゃんにゃんにゃんの日」らしいです。

じゃあ僕の誕生日は2月2日なので、にゃんにゃんの日ですね。

にゃんが2つになると色んな意味に聞こえてきます。

 

 

スリーマンライブということもあり、三者三様のライブを長時間楽しめる濃ゆい内容です。

迷宮入りしてる僕はあれもこれもと色々と勉強させて頂きました。

 

そんな訳で今日の1曲は女性シンガーを。

Emi Nakamura「YAMABIKO」 

https://m.youtube.com/watch?v=BGVUiMskx_U

 

イントロからカッコ良いのよ。

そして歌詞がね。結構なメンタルがって時に聴いたから、響くわ響くわで大好きになりました。

応援ソングってのは世の中、溢れかえってるけども、そんな中でキラリと光った1曲だと思います。

まだ生では観たことないので、観に行きたいです。