大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

新天地

高円寺グリーンアップルありがとうございました。バーペガサス グリーンアップル編vol.1。

vol.1に呼んでもらえる事は嬉しいことです。

近い所にこんなに洒落た空間があったとは・・・。

そして歩いて帰れることは最高です。笑

 

凄い洒落た空間でした。

f:id:kenzo-otsuki:20180301011812j:image

f:id:kenzo-otsuki:20180301011715j:image

どこかで自分のイベントもやれたら嬉しいなと思いながら、とりあえず今度ふつうに飲みに行ってみようと心に決めました。

 

ライブ後は打ち上げで話し込む。

出演者が沢山いるライブも面白いけれども、数人での打ち上げが1番好きです。

色んな話が出来るからね。

みんな頑張ろう。色々あるけれども、頭を使ったもん勝ちだと思う。考えよう。

 

 

今日の1曲。

エレファントカシマシ「俺たちの明日」 

https://m.youtube.com/watch?v=K0F9o_DWbVo

 

昨年の紅白にも出たエレカシ

もう大好きなんです。働き始めてから異様に染みる。これを聴いたら明日も頑張れる気がします。タイトル通りですが・・・

共感を呼ぶというのはこの事を言うのかと!実感する曲。こんな曲を作りたい歌いたい。