大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

匂い

最近、油物が恋しくなってきました。

唐揚げ食べたい。

街中には色んな匂いで溢れてる。

スーパーの焼き芋の匂いに思わず買いそうになったがこらえる。

商店街の惣菜屋の匂い、た、たまらん。

家から駅までの間にある吉野家、匂いキツイ。

牛丼タベタイ。

片言になるくらいしんどい。笑

 

それでも心なしか服が緩くなってきつつあるので、このまま頑張る!実感があると頑張れるものですね。

 

今日は仕事してジム行くのみという何もイベントがなかったので、写真もありません。

 

ダイエット初めて8日目。

−6キロくらいですね。

順調順調。