大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

晴れた日にライブは気分が良い。

最近忘れ気味。

何もない日が1番忘れる。

元来のだらしなさが徐々に出てきました笑。

 

さてさて今晩は浅草buttobiにて歌います。

f:id:kenzo-otsuki:20180217145648j:image

個展とかフードとか音楽以外にも色々やるそうな。

 

場所はここ!

東京都台東区西浅草2−12−10

f:id:kenzo-otsuki:20180217145914p:image

 

地図なかったからGoogleマップでご勘弁を!

僕は19時から歌います。

あと4時間しかないですけども、

浅草近辺でお時間ある方、そうでない方ぜひお待ちしております。