大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

正解はないけれど、そこは確かに最高だった。

改めて浅草buttobiありがとうごさいました。

 

浅草でライブするのは初めてだったけど、

あんなに訳わかんなくて、楽しい空間だったのは初めてかもしれません。

出演者とかお客さんとかそんな垣根を超えて、みんなが一体で楽しいを共有できた1日だったなと。

美耶子さんの企画は毎回楽しい。

呼んでくれてありがとうございます!!

 

肉彦さんとその妹さんと実は家が近所だったり、色んな発見もありました。

路上ライブってあんまり好きじゃないんだけど、色々挑戦ってことでやってみようと思った次第です。

 

自分の企画もあんな空間を作れたらいいなと心に決めました。

f:id:kenzo-otsuki:20180218224033j:image

f:id:kenzo-otsuki:20180218224040j:image

 

ライブペイントも凄い。まさにBeautiful Life。

 

 

 

最後に今日の1曲を。

じゃん!

 

キノコホテル「もえつきたいの」

https://m.youtube.com/watch?v=8vY81HAvmOM

 

ガールズロックバンドです。

歌謡テイストが何処か懐かしく感じられる中に女性の色気がふんだんに散りばめられた中毒性の高いポップな1曲。

歌と電気オルガンを担当しているマリアンヌ東雲さんの色気がエグいです笑。勿論良い意味で。最近の曲は聴けてないので分かりませんが、1stアルバム「マリアンヌの憂鬱」に収録されているこの曲、大好きです。