大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

2月突入ー。ライブ情報ー!!

 

早速雪が降るみたいで。

もう嫌だなー。寒いの。

 

今月のライブ情報ー!ぱちぱち👏

(ネタが無いとか言わないで)

 

①2/3(土)渋谷EAR バータイムライブ

auly mosquitoの笹谷創が店番をしている渋谷EARでバータイムライブ。恐らく、生歌・生ギターでやる。(ヒー緊張する)

バータイムだからカバーを多めにやろうかな。

 

②2/10(土)下北沢ラグーナ ブッキング

昼イベント。全3組だから気軽にフワッと遊びに来て欲しい。一緒にお昼ご飯食べよう。

 

③2/17(土)浅草ぶっとび 美耶子さん企画

浅草の洒落たレンタルスペースでのイベント。

ねこまんま屋 初個展 オープニングイベントみたいです。んーもう面白そうな感じがしてる。

浅草へおいでませ!

f:id:kenzo-otsuki:20180201222300j:image


④2/19 高円寺CLUB LINER バーペガ

赤坂clubTENJIKUとの共催イベント!最近バーペガに出演させてもらってるけど、赤坂側で出演!高円寺シンガーと赤坂シンガーを一挙に観れる。お得ですよ!


⑤2/24 渋谷がばすごか ライブ

初めて出演するところ。どんな感じが良くわかってない笑。ただお洒落そうな感じ。

洒落てる雰囲気に馴染めるのか!?要チェックです。


⑥2/27 高円寺CLUB LINERバーペガサス

古郡翔馬主催イベント!何度かお世話になってます。ノンジャンル!濃い出演者達!見応えあると思います。乾杯の数、仲良くなろう。

 

以上ですね!

お時間があるときに遊びに来て欲しい。

待ってるよ!

待ってるよ?

待ってるからねー!