大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

産まれた日

2月2日が終わってしまいました。

はい。誕生日でした。

シンデレラタイム終了です。

28歳になりました。

30歳目前!本格的なアラサーって感じです。

 

今でも1日、1週間、1ヶ月、1年が経つの早い!

と感じてますが、これからもこの感じがより加速していくらしいです。先輩方が言ってました。

 

昔、聞いたことあるのは、

0歳〜20歳と20歳〜80歳くらい(まぁ死ぬまで)のスピード感が同じらしいです。

うぇぇぇ怖い。

 

いかに毎日、どう過ごすかが大切だと思う。

うん。きっと。

 

サボりがちだけど、もっとしっかりしないとね!三十路間近だし!

 

 

話は変わるけど、

持つべきものは友です。

今日はありがとう。

久しぶりに会えて良かった。

 

 

やっぱりこれくらいの年齢になると、早生まれって何だか得した気分だよね笑。