大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

1000円ガチャ

何歳になっても学生時代の友達と会うとその時のテンションとかノリに戻るもんだなーとしみじみ感じています。

1年以上ぶりに会うやつなんか会って2分で下ネタをぶち込んでくる始末。

なんだよ最高じゃねぇか笑。

 

飲んで、笑って、飲んで、笑って、1年分笑ったような気がする始末。

この面子でオールすると飲んだ後にボウリングやりに行く流れがある。けど大晦日の新宿だから流石に混んでて断念。

 

しかしそのボウリング場にはあるんですよ。

1000円ガチャが。

男4人で10000円分ガチャに突っ込む。

その場とはいえ、なんて勿体無い事を・・・。

そして出て来たのがこれ

f:id:kenzo-otsuki:20180102204239j:image

なんじゃこれ。

しかもこれが1280円って。

まぁいいかーめちゃくちゃ笑ったから。

今年は良い年になりそうだ。