大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

平成30年

新年明けましておめでとうございます。

シンガーソングライターの大月健三です。


新年の挨拶が家の中で飛び交い、SNSでも新年の挨拶で溢れています。便利な世の中になりました。

もう平成になって30年目に突入したんですね。

平成元年世代の自分にとっては衝撃の一言です。

「平成生まれがついに来た」とゴジラ的な言われ方をされて来ましたが、最早珍しくも何ともなくなってしまいました。

その流れで言うならば、「2000年生まれがついに来た」今はこれでしょうね。


時代の流れは恐ろしく早くて、ボーッとしてたらとり残される気がして震えが止まりません。

何の因果か、音楽の道を志し、一般的な道から外れて、歩みを進めてしまっています。


未来に不安を感じるものの

「瞬間を生きろ」

これをテーマに平成30年を乗り切ろうと思います。

ささやかながら自分の中で目標をたてて、

多くの人に出会って、色んな事を勉強して、

1人でも多くの人に歌を届けたい。

「良かった」「悪かった」

「カッコいい」「ダサい」

「感動した」「見てられない」「キモい」

どんな気持ちでも良いので何かしらを感じて欲しい。そんな月並なことを思っています。


過去、ブログをやろう!と意気込んで、始めたことが何度かありますが、全て3日坊主で終わってしまいました。

懲りずにまたやろうと思います。

平成30年365日更新】

これを目標にブログを書いていこう。

少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。

一日一善一ブログ

まぁゆるく頑張ろう。


これを読んでくれた人。

ライブハウスで会いましょう。

酒を飲み交わしましょう。


平成30年貴方にとって実りのある1年になりますように。



平成30年1月1日

大月健三