大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

脱☆3日坊主

つのだ☆ひろみたいなタイトルになりました。ブログ更新4日目です。

 

今まで3日坊主で終わっていましたが、ついにその流れから脱出しました。

今年は何か違うぞ!という意気込みと共に書いております。

はい。どうでもいいですね。すみません。

 

いよいよ仕事初めの人も出てきましたかね。

まだお正月ボケでしょうけど、また忙しいあの日々が始まるわけです。お互い頑張りましょう。

 

人に会わないからとの理由で、ヒゲを剃らずにいたらそこそこ伸びてきました。

今まで毎日剃っていたので、過去最高記録かもしれません。ここまできたら伸ばしてみるのも一つの手段だなと思いつつ、ちょっとドキドキしてます(意味わからん)。

無精髭は1番恥ずかしいですね。

整えられる長さになるまで、恥ずかしさと愛しさと切なさと心強さを持ち合わせないと。

 

何でもありません。失礼しました。