大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

満員電車の車窓から

viva!仕事始め。

朝の電車も混んできましたね。

満員電車は正直、しんどい。

誰しもが感じてると思うけど・・・。

 

混んでるからイライラするのも分かる!

何が楽しくて満員電車なんか乗らなきゃいけないのか!!

そうです。仕事です。生きる為に満員電車に乗るんです。(飛躍しすぎか?まぁいいでしょう)

降りるときも必死です。分かります。

でもエルボーかましてくるのは違うぞ!

 

ぎゅうぎゅうになるのはしょうがねぇ。

でも肘を俺にたててんじゃねえ!

刺さってんじゃねえか!

 

車内で1番イライラしてるのは自分かも知れません。失礼しました。