大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

裏側にはきっとドラマがある

世間では成人式ですね。

振袖レンタル業者が飛んでしまったニュースがやっておりましたが、当事者はたまったもんじゃないですね。

その会社は自転車操業だったのかな・・・。

真相は分かりませんが、きっと様々な苦悩があったんでしょう。

単純にあり得ないと言って終わってしまえばそこまでですが、そうなった過程を見ると色んな事が見えてくるかもしれません。

 

 

自分の成人式は8年前くらいですけど、ゴダイゴのタケカワさんが来てくれて、銀河鉄道999を歌ってくれました。

 

 

「ぼくは機械の体なんていらない。」

ちょっと書いてみたかっただけです。

 

 

お祝い事ですが、ここから今までよりも大変な事が増えていきますね。

納税とか納税とか納税です。

気がついたらあっという間に1年終わっちゃいます。

一瞬一瞬を生きよう。

たくさん悩んで、考えよう。