大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

臭い足

普段ライブで歌ってる曲の一つです。

どんな曲かは、是非ライブ会場に足を運んで欲しいです。よろしくお願いします。

 

これを作って歌い始めてから大体半年くらい経つんだけど、初めてライブ後に「足の臭い嗅がせてもらってもいいですか」と言われた。

 

驚きはするも興味を持ってくれた事に喜びを感じつつ嗅がせることに。

結果は言いませんが、色んな人がいるなーと改めて実感。その人とは今後も仲良くやっていける気がしてます笑。

 

 

 

 

 

なんだこれ・・・。