大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

やる事リスト

タイトルだけ聞くとちょっとアホっぽいですけど。

自分のやりたいことがたくさんあり過ぎて、よく分かんなくなりますね。

頭だけだととてもじゃないけど覚えてられないから一覧にして、きっちり整理しようと。

 

年末まで何個潰せるか。

頑張ろう。

 

せっかくなのでライブ告知も。

 

1/23(火)赤坂clubTENJIKU

f:id:kenzo-otsuki:20180120231535p:image

MAGENTA企画です。

僕は18:45〜歌います。

初めましての人が多いので、楽しみです。

新年会にしては遅い気もしますが笑

いつもですが、一生懸命歌います。

少しでも何か貴方に届きますように。

 

おやすみなさい。