大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

ライザップ的珍道中〜4日目〜

珍道中に意味はありません。

使いたかっただけです。笑

 

さてさて、糖質制限も4日目を迎えました。

初日の体重から−4㎞です。

1日1㎞ペース。

順調順調!

今までどれだけ食べていたのか・・・。

 

とりあえず今日の昼飯をドンッ!

 

f:id:kenzo-otsuki:20180121211947j:image

 

ジム行って体をいじめて、高円寺clubLINERへ。

f:id:kenzo-otsuki:20180121212103j:image

 

ハングオーバーいいね。初めて見たけどカッコ良かった。泥臭く人を愛して愛して、言葉が染み込んでくる。思わず感情的になりますね。そういうライブ好きです。

f:id:kenzo-otsuki:20180121212509j:image

 

明日は午後から雪が降るみたいですね。

23区は10㎝積もる予報みたいです。

気をつけないと。お休みなさい。