大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

熱い紅茶が体に染みる。

今日は大久保ひかりのうまへ!

f:id:kenzo-otsuki:20180208002046j:image

ニッチな場所に素敵な空間が待ってます。

看板以外に写真撮るの忘れた。

ライブ観に行って、紅茶飲んだの初めてだ。

なんてたって禁酒ー。水だと味気ないから、たまには紅茶を。いいね。お茶飲んで音楽聴くのも素敵なもんだ。

 

金魚は相変わらずポップでキャッチーですんなり染み込んでくる音楽が最高です。

久しぶりに生方くんにも会えて、世間話を笑

お互い頑張ろうね!

 

 

ここ2〜3日体重落ちない。

我慢。我慢。我慢。

また落ちる瞬間が来るはずだから!

相変わらずご飯食べたい🍚笑