大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

当たり前を幸せに感じる

コメントを頂けると嬉しいです。

いまいち返信の方法がよく分からず(^^;;

でも元気を貰ってます!ありがとうございます。

 

捻った記憶がないのに左足が猛烈な痛みがはしる今日この頃です。

なので仕事して、その後の予定はキャンセルして家で不貞寝。

幾分かマシにはなったけどまだ痛い。

まぁ仕方ないね。

 

健康がどんなに素晴らしいことかを実感します。

 

 

 あとライブ告知を!!

土曜の昼間に下北沢ラグーナでライブやります。

f:id:kenzo-otsuki:20180208230100p:image

全3組の出演なのでそんなに長いライブではないですけど、ランチタイムのお供にどうぞ。

お時間ある方はぜひぜひお越しくださいませ。