大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

真剣な姿は人を動かす。

平昌オリンピック真っ只中。

メダル獲得で日本中が湧いてます。

いまの仕事が早いと午前中には終わったらするんだけど、ワイドショーはオリンピック一色。

ちょっと飽きてくる感が否めないです。

 

ワイドショーは置いておいて、アスリートの皆々さんはすごいな。見ててパワー貰える。

ただ自分は何してんだろうと少し落ち込むこともありますが💧

 

プレッシャーとか悪環境中で結果を出してる姿は見てるこっちとしては感動です。

尊敬ですね。

 

そういう人間になれるように今は踠いて踠いて、研鑽を積んでいかないとと改めて感じる今日この頃です。