大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

サザエさん症候群的なアレですね。

本日は下北沢LIVE HOLICへ。

普段から仲良くしてもらってる246さんのバンド 日曜夜更かし倶楽部のライブを観に。

 

まずバンド名のセンス!

凄く良い!

俺にはこんなセンスない(T-T)

 

ソロではよく一緒になるけど、バンドはかなり久々に見ます。

f:id:kenzo-otsuki:20180212232545j:image

画像だけじゃ伝わないのは分かってるけど、

良いんだよね。

芋掘りの歌とか涙袋の歌とか。

246さんが本質が垣間見えるような気がして、

やっぱり歌はそうじゃないとなーと改めて気づかされます。

 

東京で生まれて、育ったから田舎って感覚があまりないけれど、、、

(生まれた場所だけCity Boy)

(英語だと、某ファミレスみたいだね)

 

田んぼ道が浮かんできて、

親の実家である青森のじぃちゃん、ばぁちゃんに会いに行きたくなった。

 

昨日に続き、音楽に囲まれる良い3連休だった。