大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

上りも下りもいつも満員

おはようございます。

曇りだと気温以上に寒い気がします。

仕事で朝早く家を出ましたが、電車はもう通勤者でいっぱいです。

朝はいつ乗っても人がたくさんで、疲れます。

もう帰りたい。でもそれが働くってことなんですね。生きるってことなんですね。

 

昨日、スピードスケート女子パシュート決勝見て、うおーってなってそのまま寝てしまいました。なので朝早くからブログ更新です。

 

 

今日は1曲は元気の出る1曲を。

sumika「ふっかつのじゅもん

https://m.youtube.com/watch?v=mSe8zHd27MU

このバンドを知るきっかけになった曲。

歌詞が面白いです。ゲームっ子だったから要所にクスッときます。

ボーカルの声も真っ直ぐな力強さを感じる清々しい印象。

聴くと元気を貰って頑張るぞってなれる1曲です。

 

 

今日も1日頑張りましょう!!