大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

迷宮入り。

高円寺CLUB LINERありがとうございました。

もう眠いので取り急ぎ。

楽しい夜になりました。

 

色んな人のライブを見て、「良いライブとはなんぞや」答えの出ない迷宮に突入しました。

 

これからも悩み苦しむことでしょう。

 

でもそれはここだけの話です。

 

 

 

 

今日の1曲はこちらです。

GOMES THE HITMAN「手と手、影と影」

https://m.youtube.com/watch?v=z2b3dn37x68 

f:id:kenzo-otsuki:20180220005520p:image

 スクリーンショットですみません。

ジャックスカードのCMソング。

ごめんなさい。このバンドはこの曲しか知らないんです。でも間違いなく良い。心地よい。

騙されたと思って聴いて欲しい。

高校生の時にCMを見て、必死に探して、今も聴き続けている曲です。

優しく包み込んでくれて、穏やかな気持ちになります。そしてゆっくりと高揚していく。

名曲です。こんな曲を作りたい。