大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

舞台って面白い。

珍しく舞台を観に吉祥寺へ。

キ上の空論#8「おかえりのないまち。色のない。」

メインチラシ画像チラシ画像サムネイル2

 

あまり舞台を見に行く機会は多くないけれど、これに出演している岩井七世さんが好きで、出演作品は観に行ってます。

舞台でも終演後は出演者とコミュニケーション取れるんですね。

ただ何となく行きづらくて、そのまま帰っちゃって何となく後悔が。

話しかけとけば良かった。毎回思う。笑

 

これってライブを観に来てくれるお客さんにもあるのかなーなんて思って、

自分が演者側の時の立ち振る舞いも考えちゃいます。

 

それにしてもやっぱり演劇は凄い。

あんなにも引き込まれて、2時間くらいの長丁場でも時間を全く感じさせない。

登場人物に感情移入して、まるで自分がその中に入り込んでいるような感覚になります。色んな人も色んな思惑とか気持ちとかが入り組んでいてどんどんのめり込んで行きました。観ていてパワーをビシバシ感じます。

 

ライブとは一味も二味も違う。

自分の感性が少しでも豊かになって、それをライブにアウトプット出来ればという思いもありますが、ただ単純に純粋に面白い。

演劇は素人だけど演じることにも興味を持ちますね。

 

 

 

 

今日の1曲

ジャパハリネット哀愁交差点


ジャパハリネット 哀愁交差点