大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

心掛けの理想と現実

勢いのみで始めたこのブログも見てくれる人がいて感無量です。

コメントも頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

 

さて、生きていく中で後悔することは当たり前にあることで、常にボンビーが後ろに憑いてるみたいなもんですね。(桃鉄やりたくなってきた)

それを極力少なくする為には完全に何もしないか、思い立ったら即行動するかの2択かなと思っております。

何もしなければ、悩むこともないだろうからそんな後悔は生まれないと思いますが、つまらな過ぎなので却下。

結果的には即行動なわけです。

 

何年か前に株価が凄く低迷している時に株買っておけばよかったなとか思うわけです。

何か行動を起こすとそれに伴ってリスクも生まれると思います。でもリスク無しではリターンは得られません。

リスクがデカすぎてどうにもならなくなるのはダメですが、

「何事も飛び込んで行こうin2018」

これをモットーにしていこうと思ってます。

 

 

 

P.S.ライザップに行こうか悩んでます。

(え?もう言ってる事と違うじゃん)