大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

初上陸!幡ヶ谷36°5へ

今日は宮本プレズリーさんを観に幡ヶ谷36°5へ。

プレズリーさんは以前、ときわ台caveでご一緒した方。名前のインパクト笑。

 

そして幡ヶ谷36°5は初めましてのライブハウス。ずっとゴリゴリのライブハウスだと思っていましたが、アコースティック系のライブハウスなんですね。

フードも沢山あって居心地の良い場所でした。

せっかくならフード食べればよかった(^^;;

 

f:id:kenzo-otsuki:20180114164542j:image

 

1小節の中にたくさんの言葉が詰め込まれてて、その一言一言がソウルフルな歌声と共に飛び込んでくる。暖かさを感じる素敵なシンガーです。

ミスチルになれなかった人の歌」が好きです。

 

音楽漬けの土日でした。

やっぱり音楽好きだなー。