大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

雪化粧

降ったねー雪。

4年ぶりらしいです、こんなに積もるのが。

何となくテンションあがるも、

明日から凍結で外に出るのが憂鬱になりそう。

f:id:kenzo-otsuki:20180122234954j:image

いやー東京とは思えない。

東京の雪化粧。中々乙なものですね。

 

凍結が凄まじいであろう、明日の夜はライブです。

 1/23(火)赤坂clubTENJIKU
f:id:kenzo-otsuki:20180122235311p:image
MAGENTA企画です。

新年会です。
僕は18:45〜歌います。

楽しみましょう。楽しませられるよう一生懸命歌います。そして飲みましょう。

僕は水しか飲めませんが。