大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

下北沢へ共鳴オーケストラを観に

f:id:kenzo-otsuki:20180128020629j:image

 下北沢REGへ!!

下北沢にはライブをしに行くか、観に行くかくらいしか行かないのだけども。

高円寺に似た雰囲気があるから割と好きな街です。

 

2年前?昔、一緒にライブした共鳴オーケストラのツアーファイナルを観に。

f:id:kenzo-otsuki:20180128021437j:image

前に観た時とは全然違う。まぁ当たり前なのかな。まぁみんな張り切って楽しそうにライブをしている姿が印象的。

頑張ってるなーと、刺激を受けます。

ここが終わりではないけれど、とりあえずお疲れ様でした。また一緒にライブ出来たらいいなーと勝手に余韻に浸る。

 

そしてライブ観に行ったら、誰かしらの知り合いに会えるのもライブハウスの醍醐味。

その後、タケトモ兄さんと軽く一杯。

 良い土曜の夜の過ごし方だ。