大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

お、押すんじゃない!!

満員電車の中とか、ストレスのかかる場所というのは人の本質が見えてくる場所なんだと感じる今日この頃です。

 

普段どんなに人当たりが良い人でもそういった場所での態度とか言動がその本質的な部分になんだと思います。

 

ついつい自分本意になってしまいますね。

少しでも周りの人を思いやる気持ちがあれば満員電車の中でも少しでも快適に過ごせるかもしれないのに。

 

自分も出来ていないので、あまり大きな事は言えませんがね。

 

食事制限してる所為か、心なしかイライラすることも増えた気がしますが・・・。

 

今日の夜は、カルビが解禁。

ちょっとしたご褒美が嬉しいです。

f:id:kenzo-otsuki:20180128221307j:image

ご飯が食べれないのが残念ですが、それでも今後の活力に!!