大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

良いものは良い、でも悔しい。

赤坂clubTENJIKUへ!

今日はお客さんとして。

f:id:kenzo-otsuki:20180129234624j:image

 「ぶっちぎりガールズ VS HAL=tonnyハーレム」

ライブ以前からTwitterで盛り上がってましたね。

 

ライブ内容はね、もうみんな最高ですよ。

お客さんのノリもMAX!

写真撮ってないから、この興奮を文字だけで伝えないといけないのが辛いところ。

 

楽しかったを通り越して、悔しいですね。

自分はライブしてないけど、

してないけど、

良いライブを観ると悔しい。

 

悔しい。