大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

未知の世界

渋谷EARでライブ後、終電を無くす。

なんと計画性のないことを。笑

 

みんなが代官山UNITに行くというので、ついて行くことに。

ベースミュージックフェスなるものが開催されているとのこと。

要はクラブでDJで爆音で低音でウェーイみたいやつ。(偏見ですみません。)

 

代官山UNITだから規模がデカい!

音がデカい!

どうにもこうにも慣れない。

 

外人がめっちゃいた。

みんな踊り方がカッコいい。

 

 

そしてライブペイントもカッコ良かった!

f:id:kenzo-otsuki:20180204060115j:image

 

只今、絶賛禁酒中の為、常に水。

水、水、水。酒飲みたかったー(>_<)

 

普段は聴かないジャンル。

結果的に好きにはなれなかったけど、ちょっとずつ好きになれたらいいなと思う。

異文化コミュニケーション。