大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

何とかなるもんです。

こんばんは。

さてさてダイエットも24日目に突入です。

現状は−12キロくらいですね。

ここ最近は停滞気味。辛抱強くやってやろうじゃないか!ここまでが落ちすぎってやつだから、あんまり気にしてない。

目標までは時間をかけるつもりなので、問題なし。頑張ろう。

 

 

あとは本日、下北沢ラグーナありがとうございました。

f:id:kenzo-otsuki:20180210212458j:image

なんとも昼に似つかわしくない面子でした。笑

みんな何かしら事情を抱えておりました。笑

それもシンガーならではかもしれないので良いでしょう。

またお二人とは一緒にやりたいですね。

 

次回は「浅草ぶっとび」というレンタルスペースでライブです。

初浅草ライブ。

緊張です。

f:id:kenzo-otsuki:20180210212731j:image

フードもあるみたい。

面白いはず、、、!!

ぜひぜひお時間を頂きたく存じます。

損はしません!(怪しい勧誘みたい笑)