大月健三の営業日報

シンガーソングライター。あまり文章を書くのは上手くない。けれど書きたい。吐き出したい言葉がたくさんあるんです。続けることで上手になることもあるでしょ?あぁヨーグルト食べたい。

寒空の下の熱気。

 

FeelAroundを見に渋谷Milky Wayへ。

相変わらず、ごちゃごちゃしている渋谷駅前。

苦手だ。

 

ちょっとタワレコへ寄り道しつつライブハウスへ。

 

やっぱりいいですね。

FeelAroundは亘さん加入後しか知りませんが、

優しく歌い上げ、力強さを感じる歌声。

透明感があって、歌声に包まれる感覚。

ギター、ベース、ドラムの躍動感が凄く良い。

f:id:kenzo-otsuki:20180211224830j:image

レコ発なのでCDゲット!

ありがとうございます(^_^)

バンドとか弾き語りとか関係なく、素直にカッコいいです。

 

影響を受けやすい自分としては

刺激!刺激!刺激!

SHI・GE・KIをゴリゴリに受けたので

自分の活動に張りが出てくるでしょう。

 

 

 

日中は暖かくても夜は冷えますね。

あぁスーパー銭湯行きたい。